よくあるご質問

ご注文について

お支払いについて

お届けについて

会員登録について

ミシンについて

ご注文について

お支払いについて

お届けについて

会員登録について

ミシンについて

ご注文について

クレジットカード・Apple Pay・Google Payがございます。
詳しくはコチラ

佐川急便でのお届けになります。
※配送業者の変更は出来かねますので予めご了承くださいませ。

提携倉庫からの発送となるため、ラッピング・ のし等のギフト対応は行っておりません。
なお、お届け先の方へ金額がわかるような書面は一切同梱いたしませんのでご安心くださいませ。

会員登録をしていただかなくてもお買い物が可能ですが、お得なクーポンやお買い得情報をいち早くお届けするメールマガジンをお送りしております。
ぜひ、会員登録をしてショッピングをお楽しみください。

現在、配達希望日、配達希望時間帯のご指定は承っておりません。
大変ご迷惑をおかけしますが予めご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

通常3営業日(土日祝除く)以内に発送します。
お住まいの地域や配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。
※離島などの場合、さらに1日から5日お時間を頂戴することもございます。
※大型連休、年末年始、夏期休業にかかる場合は、お届けに時間がかかる場合がございます。

お問い合わせにてご連絡くださいませ。
※ご注文番号を必ずご入力ください。発送状況により、ご手配が間に合わない場合もございます。
●メール:shopify@e-ozu.com
●お電話:0948-25-5030
受付時間/10:00~12:00、13:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

TOPへ戻る

ご注文について

お支払いについて

お届けについて

会員登録について

ミシンについて

お支払いについて

クレジットカード・Apple Pay・Google Payがございます。
詳しくはコチラ

・ミシンをご購入の場合
全国送料無料でございます。

・インテリア雑貨のみご購入
一回のお買い上げ合計金額10,000円(税込)以上の場合 全国送料無料でございます。

一回のお買い上げ合計金額10,000円(税込)未満の場合 全国一律500円でございます。

ミシンお買い上げされた場合は、金額に関わらず全国送料無料です。

領収書の発行はしておりません。
商品と同梱する納品書を領収書としてご活用ください。

詳しくはお問い合わせください。
●メール:shopify@e-ozu.com
●お電話:0948-25-5030
 受付時間/10:00~12:00、13:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

TOPへ戻る

ご注文について

お支払いについて

お届けについて

会員登録について

ミシンについて

お届けについて

佐川急便でのお届けになります。
※配送業者の変更は出来かねますので予めご了承くださいませ。

現在、配達希望日、配達希望時間帯のご指定は承っておりません。
大変ご迷惑をおかけしますが予めご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

海外へのお届けは行っておりません。

一覧へ戻る

ご注文について

お支払いについて

お届けについて

会員登録について

ミシンについて

会員登録について

ミシンご購入いただいたお客様には3年保証から5年保証へ延長いたします!
※ミシンご購入から1週間以内までにご登録いただいたお客様のみの対応となります。

また、お得なクーポン配布、お買い得情報をいち早くお届けするメールマガジンをお送りしております。
ぜひ、会員登録をしてショッピングをお楽しみください。

ログインパスワードに、お間違いがないかご確認くださいませ。(大文字・小文字や全角・半角の相違や、不要なスペースなどの入力でログインできない場合がございます)また、会員登録をされていない場合がございますのでその際は、新規会員登録をお願いします。

ログインページ内の「パスワードをお忘れですか?」へアクセスし、メールアドレスを入力後「送信」送信を押してください。
送られてきたメール内の「パスワードをリセット」を押し、パスワード欄に新しいパスワードを入力し、「パスワードをリセット」ボタンを押してください。

コチラよりご登録をいただけます。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせにてご連絡くださいませ。
●メール:shopify@e-ozu.com
●お電話: 0948-25-5030
受付時間/10:00~12:00、13:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

ozushopからのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

・迷惑メールとして処理されている
 お使いのメールシステムにて、ozushopのメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

・ご登録のメールアドレスに誤りがある
 ご登録のメールアドレスをご確認くださいませ。

会員登録情報の確認・変更は、マイページ内の「アカウント情報の編集」をクリック/タップしていただくことでお手続きいただくことが可能です。

退会のお手続きを致しますので、お手数ですがお問い合わせにてご連絡ください。
●メール:shopify@e-ozu.com
●お電話: 0948-25-5030
受付時間/10:00~12:00、13:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

一覧へ戻る

ご注文について

お支払いについて

お届けについて

会員登録について

ミシンについて

ミシンについて

■お客様のご都合による返品・交換
 受付可能期間:商品到着日より7日以内の未使用品

■初期不良・誤配達について
 受付期間:商品到着日より14日以内

返品・交換をご希望の場合は、必ず下記までご連絡くださいませ。
●メール:shopify@e-ozu.com
●お電話: 0948-25-5030
受付時間/10:00~12:00、13:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

当社独自基本3年保証付与。
お買い上げ頂いたミシンにはメーカー保証以外に基本3年の弊社独自保証をお付けしております。

詳しくはお問い合わせにてご連絡くださいませ。
●メール:shopify@e-ozu.com
●お電話: 0948-25-5030
受付時間/10:00~12:00、13:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

不具合が生じた際には、お問い合わせにてお知らせください。
●メール:shopify@e-ozu.com
●お電話: 0948-25-5030
受付時間/10:00~12:00、13:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

修理に関する詳細はコチラ

一覧へ戻る